airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

506

ちょっと自分のために覚書。

2年ほど前に購入したリーバイス606ですが、生地が弱くなって、
2本の内1本だけ右膝と左臀部に小さな穴(裂け)が出ました。
もう1本はまだ裂けるほど弱っていません、
同じ様に穿いていたつもりなんだけどね。

仕方が無いので、購入のため前回606を購入した店に行ってみると
毎度のごとく??、606はカタログ落ちとのこと。
ネットだと買える所もあるみたいだけど、そんなのも面倒なので
同じような形の506にしてしまいました。
長いこと606を穿き続けてきたけど、これも仕方ないです。



サイズは1つ落として29インチ。
残念ながら2本目の在庫が無く、
近くの姉妹店にも在庫が無かったの取り寄せ。
来週また取りに行かないと。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索