airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

東京60WATTS

もう最近とはいえない、最近買ったCD。

nowherenowhere
(2010/01/27)
東京60WATTS

商品詳細を見る


これまでに比べて、かなりアカ抜けた感じ。
それをいい変化と捉えるべきか、
特徴が消えてしまったと捉えるべきか、
難しい所です。

全体的にリズム隊が頑張っていて、
POPと言うより躍動感のある音で、
自分的に好きな音の方向なので、
いい方向に向いているのかな。

ただ、最後の3曲ほどは、
何がかははっきり分からないけど
どことなく雰囲気がいつもの下町風景と言うか
少しアカ抜けない感じの曲で、
やっぱり 東京60WATTS はこの方がいいのかなと思う。

と、ここまで書いていて
自分の中では同じ『ピアノロックバンド』の位置付けの
風味堂はシティ・ポップス(感想はこちら)で
東京60WATTSは下町風景
この違いは何なのだろうか?
なんて考えたが、どちらも聞いていて楽しいからいいや。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索