airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

Tea Break

久しぶりにVWのイベント、Tea Breakに行ってきました。
場所は去年までの小笠山公園ではなく茶ピア。
茶ピアは最初の頃のTea Breakで行ったことありますね。

今日Tea Breakがあるのは、1週間ほど前に知ったんですけど
行けば誰かいるだろうと誰かと約束もせず、
特に何の準備もせず、行くだけ行くことにします。

ちょっと遅めの10時頃到着して、会場回って知り合いと話して
それだけですけど、ほとんどの人と久しぶりに会うので
それだけでも良かったです。

写真もほとんど撮らなかったけど、1台だけ


パッと見たとき『サニートラック?』と思ったけど
よく見るとタイプ3のスクエアバック
(分かりやすく言うとライトバンの形)のようですね。


屋根切ったのでしょうか?綺麗に出来てます。


コメント

お疲れ様でした。久々に話が出来て僕も楽しかったです。中々お会いできる事少ないですが、お元気そうで良かったです。
2009/11/17 【yana】 URL #- [編集]

>yanaさん
返事遅くなりました。
yanaさん家族もお元気そうで何よりです。

近場のイベントには顔だそうとは思うのですが、
最近はなんか気合が入らなくて。
2009/11/21 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索