airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

伊藤ふみお

最近買ったCD。

MIDAGE RIOT【初回生産限定盤】MIDAGE RIOT【初回生産限定盤】
(2009/10/21)
伊藤ふみお

商品詳細を見る


ボーカルの声質が気に入った、それだけで買ってしまった。
以前はkemuriというバンドをしていたらしいが、残念ながら知りません。
kemuriを検索して、当時の映像を見ると(近頃は便利ですね)、
どこかで観るか聴くかした気がします
多分印象として『メタル風ビックバンド』で
しかも日本語詞じゃないのが多いみたいだし、
自分は聞かないジャンルと判断したと思われます。

自分は基本的に日本語詞の曲しか聞きません、
もう少し言うと、平仮名と漢字の詞が付いていても、
日本語(のイントネーション)に聞こえない曲は好きではありません。

このアルバムも、半分以上日本語詞ではありません。
その点では購入は失敗。
それでも、久しぶりに『スカ色の強いパンク』と
言葉をきっちりリズムに乗せられるボーカルの組み合わせ
全体通しては『たまにはこんなのもいいかな?』
と思えるレベルなので、いいことにしましょう。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索