airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX中部man3 2009.11

毎月第一日曜日のSRX中部man3。

今年最後、しかも今年で最後かも・・の話も少し出ています。
昨日の夕方、ガソリンも満タンにして、ヘルメットも綺麗にして準備万端。
出掛ける気満々です。

でも天気はいい予報ではありません。
そして昨日の夜、中止の案内が出ました。
仕方ないですね、楽しく走るためなのに、雨では全く楽しくありません。

しかし今朝、起きてみるといい天気。

早く起きていれば、途中で引き返すつもりで
第一集合場所まで行く所ですが、
中止の案内で目覚まし止めてしまったので
その気が起きないような時間になってしまいました。

最終集合場所まで行くと、帰りに雨降られそうだし、
今日は諦めましょう。


スポンサーサイト

コメント

以前、僕もSRXに乗ってました。洗練されたスタイルとシングルの鼓動が最高ですよね♪2台乗り継いだのですが、1台目はボロをつかんでしまい短命に終わり、2台目はカスタムし過ぎて短命に終わりと、“なんのこっちゃ”でしたが、また乗ってみたい1台です♪
2009/11/11 【くびっち】 URL #- [編集]

>くびっち さん
そろそろ旧車の域なのに、一部では人気車ですからね。

あの雰囲気を持つバイクは他に無いですよね。
おかげでSRXから乗り換える車種が無いんですよ。
2009/11/13 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索