airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

斉藤和義

最近買ったCD。

月が昇れば(初回限定盤)月が昇れば(初回限定盤)
(2009/09/16)
斉藤和義

商品詳細を見る

2年ぶりのアルバムです。
その間CMや映画などの曲やったり、
歌うたい以外の活動も結構やってたみたいですね。

それらは(勝手な感想ですけど)請われて
意気に感じてやっているみたいなので、
ここ数年に知名度が上がって、
それがいい方向に向かったかなと思います。

アルバムの方は、
シングルになった曲が多いせいか曲の粒が大きいですね、
特に前半は全体的にロック調で、
斉藤和義としては尖っている感があります。
個人的には尖ったのより、もっど平たいのや、
柔らかいのが適度に散らばっていた方が好きかな。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索