airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

RYTHEM

最近買ったCD。

アルバム買っているアーティストの
ベスト盤は買わないようにしていたけど、
よく覚えていないので、昨日の山口百恵と一緒に
酔った勢いで注文したと思われる。
こちらもキャンセルするほどでもないので、
そのまま購入。

BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2009/08/19)
RYTHEMRYTHEM with キマグレン

商品詳細を見る


特筆することはないな。
自分の評価も上がりも下がりもせず。

ただRYTHEMの場合、曲自体がいいとか、
歌がうまいとかじゃなくて、
心地いい空間を作ってくれる事を
期待して聞いているタイプなので、
このシングル集的なものより
曲調や曲順に自由度のある、
普通のアルバムの方がいいかなと思う。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索