airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

通勤途中Ⅱ その4

全く続いていない通勤途中シリーズ。

車やバイクで走っていて、「何故こんな所に人が!?」と
思うことがありますよね。
自分が見かける浜名湖周辺だと、大抵釣り人なんですけど。

ところが通勤途中、絶対に釣り人がいない場所で
人を見ることがあります。
こんなところ



歩道のない陸橋の上です。
どんな理由で人がいるか、察しは付いていたのですが、
中々その現場を見ることはありませんでした。

ところが、先日その姿を見ました。
金網の穴を大きくして、大きなカメラをそこにから出して、
写真を撮っています。


ここは、海(浜名湖ですけど)をバックに
新幹線を上から撮影できるんです。

この写真は色が出てなくて、ヘナチョコですが、
ちょっとした角度や、陽のあたり方で
カッコよく撮れるのでしょうね。

ここは歩行者進入禁止じゃないし、
極端に狭い道でもないので、別にいいのですが、
普段は歩行者がいない場所なので、
いるとちょっとビックリするんですよ。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索