airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ザ・カスタネッツ

最近買ったCD。

KompasKompas
(2009/07/08)
ザ・カスタネッツ

商品詳細を見る


何故か気になって検索したら、何故か新譜発売前だった、
気が付いてしまった以上買わないわけにはいかない。

ってか7年ぶり?、活動してたんだカスタネッツ。

まずは衰えていないか心配だったが、
とりあえずそんな事はなく、一安心。
1曲目『感情』、2曲目『トム』、5曲目『君を想う』が
自分のイメージするカスタネッツらしくていいね。
全6曲と短いが、満足感が高い。

しかし、カスタネッツは本当に不思議なんだけど、
何がいいのか分からない。
でもフィーリングが合う。
詩も曲も突出してないけど、聞いていてバランスがいい。
何か自分と合ってる。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索