airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ブーツ買い替え

劣化が進んで、先週買い替えの決意をしたブーツ。
クシタニのゴアテックスショートブーツ(K-4514Z)に買い換えました。

今まで使っていたやつの後継(の後継の後継?)モデルです。
今までのやつはベルクロだけだったのですが、
今回のはファスナーと併用です。
ファスナーは好きではないのですが、仕方ないですね。

使うのは通勤限定、冬は厚手の靴下を履く事もあるので
ゆとりのある大きめのサイズにしたかったのですが
この製品は、人気があるようで品薄らしく、
在庫が展示品含めて4点しかありませんでした。
それでも多少延びる(足に合ってくる)らしいので
ピッタリサイズを買ってしまいました。

人気があるせいかセールでもあまり安くなっていませんが、
どのみち買うつもりだったのでまあいいでしょう。

スポンサーサイト

コメント

やっぱりホントに良いものとか、ホントに気に入ったものには多少お金がかかってもヨシとすべきですね!
2009/07/18 【Toshi】 URL #- [編集]

>Toshi さん
本当に必要で、気に入った物があるなら
値段で妥協したくないですね。

なかなか思い通りには行かない事も多いですけど。
2009/07/19 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索