airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ブーツ

しばらく前に靴底が剥がれかけて、秋くらいに買い替えを考えていたブーツ。
何とか夏を乗り切りたかったのですが、
最近雨中走行が多かったせいか劣化が激しいです。

今のところまだ防水機能に問題はありませんが、結構ボロボロです。
前は左が剥がれかけてましたが、今回は右足がきてます。
靴底の1/4以上が剥がれ、やっとへばり付いている感じ。
ボンドで補修した部分も、まだ何とかなっていますが、
そう長くは持ちそうもありません。



それで、予定を繰り上げて買い換えようかと考えていたところに、
来週クシタニのサマーセールがあると葉書がきました。

現状、雨で濡れないブーツは重要なアイテムなので、
セールに釣られて購入になるでしょう。
何がどのくらい安くなっているのか分からないので、
行ってみないと分からないですけど。

コメント

この手の劣化は急にくる・・・ので、早め早めの対応が良いと思います!
自分の場合は普通の靴ですが、過去に何度もこの手の劣化で嫌な目にあってます^^;)
2009/07/11 【Toshi】 URL #- [編集]

>Toshi さん
そうなんです、一気に来るんですよね。
なんとか来週末まで、1週間もたせないと。
2009/07/11 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索