airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ハンドルエンドがない

通勤でそこそこ気分良く走っているのに、なにか違和感があります。
交換したタイヤは快調で、そこは問題ありません。
なんとなく、目に入る風景がいつもと違います。

何でかな~~と注意深く見てみると、
左のハンドルエンドがありません。
また無くしてしまいました。

純正は大きさと重さの割りに、固定甘いし。
特に左はグラつき大きかったし、先端は車庫内に落ちてたから、
タイヤ交換で脚立吊り下げした時にでも落としたかな?



左は2年半前にも取れて、新品に交換。
右は1年前に交換。
今回はボンドで貼り付けたけど、いつまで持つか?
今度落ちたら、もう純正はやめようかな。
小振りでそこそこ重さがある、社外品とかあるかな?

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索