airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

タイヤ交換準備

昨日パンクした事を書きました、
今日こそ紐タイプの修理キットを買って修理しようと思っていたのですが、
何故か昨日今日だけ仕事が忙しくて、買い物に行ける時間に帰れませんでした。

こんな時は、流れに逆らうのはやめて、修理は諦めましょう。
昼にはその覚悟を決めたので、店に在庫のキープをお願いして、
明日交換に持って行くことにします。



パンクで走れないので、ホイール外して持って行きます。
メンテナンススタンドと、脚立吊り下げで、前後タイヤを外します。
こんな事するのは初。
なんとも情けない姿だけど、これで工賃も少し安くなるはず。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索