airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 07≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫09

SRXで散歩

散歩と書くと大抵は奥矢作湖なのですが、
今日は別の場所、みどり湖に行ってみます。
何度か行ってはいるのですが、ずーっと通行止めで
いつも途中で引き返しています。

西の方から進んでいくと、『この先通行止め』の看板が出てきます。
湖の東側から南に降りる道が通行止めですね。
しかし、一体いつから通行止めなのでしょう?
民家は全く無いようなので、直す気が無いのでしょうけど。

通行止めは新豊根ダムを越えた、狭くて暗い、
スッゲー怖いトンネルの先でした。
ということで、新豊根ダムに引き返して休憩。

こんな場所なのに、荒れてなく、結構綺麗です。
そこで気になる物を発見。
こんな所で誰が使うんだ?
『音声ガイド』

壊れているだろうとボタンを押すと、
数キロ先まで聞こえそうな大音量でダムの解説を始めた。
どうせ誰もいないので、別の解説も聞こうとしたら、
ダムの管理所から、こちらを見ている人がいます。

人が居たんですね。
荒れずに、綺麗になっているわけです。
ここは静かだし、人は来ないし、
散歩としては奥矢作湖よりいいかも。


その後、来た道を引き返す時、
車3台と、ウォーキングしている人1人いました。
あの人達は、何処へ行くつもりなのだろう?
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索