airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

トラック車検終わり

トラックの車検が終わってきました。
2週間、予定通りです。



今回は大きな修理は無いつもりでしたが、
見てもらうと色々出てしまいますね。

左後のリダクションBOX ベアリング交換

これが予定外でした。
他は足周りやブレーキ周りのグリスアップ等で、
地味にお金がかかって、意外と大きな値段になってしまいました。

SRXとトラック、車検(と修理)が続いて出費が多い。
つらいな~~


そうそう、エンジンフードの右のヒンジが折れていたのも
溶接してもらいました。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索