airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

バイク通勤

昨日、60,000kmに到達したSRX。
50,000kmからの10,000kmは1年半近くかかっています。
が、1年前は体調の問題で3ヶ月程乗らなかったり、
先月までオーバーホールで2ヶ月乗らなかったり
したので、実質1年で10,000kmです。

今でもそんな状況なのに、車・バイク併用通勤から、
バイクのみの通勤になっしまいます。
4月から昨年11月-12月だけ勤務地が変わっていたのと
こちらこちら)同じ状況になっています。

もし、この状況が続き、引越しとかもしなければ、
昨日の『あと60,000キロは乗る』目標は、
6年かからず到達してしまいそうです。
まだまだ先の話ですが、その頃に乗りたくなるような
バイクが出ている事を期待しましょう。



ナラシも終わり、今は高めの回転数で走るようにしてます。
負荷を掛けて走った後、まだ熱いうちに車庫代わりの倉庫に
SRXをしまうと、オイルの焼けた匂い、までは行かないまでも
新品の部品の油の焼けた匂いが車庫に広がります。
ちょっとだけ幸せな空間です。


コメント

こんばんは。
今日お昼にすれ違いました?
ちょっと考え事しながら歩いてて・・・全然気づかなくて、しばらく過ぎた後に「あれっ?」と思ったんだけど・・・なんかスルーしちゃった感じで申し訳なかったです・・・^^;)
2009/04/10 【Toshi】 URL #- [編集]

>Toshiさん
無視されました(; ;)
また顔出しに行きますね。
2009/04/10 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索