airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

トラックの車検の代車

先週やっとSRXの車検が終わったのに、今度はトラックの車検です。
昨年の車検の代車ジムニーは乗りにくかった。
一昨年のアルトは車高が低くて怖かった。
一昨々年のサンバーは色とマスクが可愛らしくてちょっと恥ずかしかった。

今回は、5速MTのミニキャブ。

一般的には走らない車なんでしょうけど、なんか乗りやすいです。

今回は細かな用事が重なって、荷物を降ろす暇がありませんでした。
幸い後部座席は取り付けてあったので、大物だけ降ろしていって
預ける時に代車に移動しました。

荷物は大量に載せられるので、問題ないですね。
この方法だと、降ろした荷物片付ける場所確保しなくていいから楽だゾ。


さて、代車を借りる度に思うことだが、今回も車内が臭い。
小さく窓を開けても運転席に風が廻ってこないから、
臭いの緩和にはあんまり効果ない。
やはり三角窓は偉大だ。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。
代車の臭いの話題ですが・・・。
自分も常々思います。あのお店。。。
以前、カミサンがファブリーズ攻撃+芳香剤で対抗した事を思い出しましたwww
2009/03/30 【uriri】 URL #- [編集]

>uriri さん
あそこの代車は、どれもそうですね。
走るのはしっかりしてるから、そこは安心だけど。

自分の場合、芳香剤で気持ち悪くなってしまうので、
換気するしかないんですよ。
2009/03/30 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索