airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXが戻ってきた

やっとSRXが戻ってきました。
急遽車検に突入して9週間以上。
長かった。

午前中は天気が悪かったので、
お昼ごろSRXを受け取りに行って、
調子見がてら、思いっきり走りたかったのですが、
今回は沢山部品交換して、新品組み付けたから、
さすがにナラシみたいなことしないといけないです。

まずは、ゆっくり回転数抑えながら浜名湖を一周して帰ります。


写真は館山寺付近。
ちょっとSRX小さく撮りすぎたかな。


やや1速とニュートラルの入りが悪い気がするけど
それ以外は特に問題なし、いい調子です。

結局今回はやったのは以下。
  車検
  スターターリレー交換
  フロントフォークのオーバーホール
  エンジンオーバーホール。
   ・シリンダ
   ・ピストン
   ・クランクシャフト
   ・カムチェーン
  エアクリーナー交換
  プラグ交換
  ブレーキフルード交換

今回、急遽となった原因のセルが回らない件は
スターターリレーの交換だけで済んだようです。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索