airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

リアシート

昨日書いた様に、4Lオイル6缶を購入したため、それの保管場所を確保しないといけません。
物置の空間的には余裕があるので、少し配置換えするだけで大丈夫なはずです。

しかし、よくあることですが、一度出して元に戻したつもりでも、
今まであった荷物が同じスペースに納まりません。

一番邪魔になっているのは、昨年の車検の後にも書いてますが、トラックのリアシートとその台座です。
こいつらは、大きくて邪魔な上に、結構な大きさのデットスペースを作り出すんです。

で、頑張って元のスペースに押し込もうと考えたのですが、
数週間後には車検でリアシートも取り付けないといけないので、
この機会に取り付けてしまいました。



車検時以外でリアシート取り付けたのは久しぶりです。
これが本来の形ですが、ちょっと違和感があります。

しかし、車検終わった後どうしましょう。
台座まで外してフラットにするには、それらをしまう場所と方法で苦労しないといけません。
それに、フラットな状態は荷物の取り出しは楽なのですが、片づけができず荒れた状態になっていました。

また、去年までのようにフローリング化もどきに戻そうか?
このまま、普通にリアシート付けておきましょうか?

どのようにするかは、後日


スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索