airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

シールド

急遽車検に突入したSRX、納税証明書を渡してなかったのでショップに持って行きました。
この納税証明書、先週様子を見に行った時に渡すつもりだったんだけど、
何故か今年の分だけ見つからず、丸1日掛けて、年末の大掃除以上に部屋にあるものひっくり返して探す事になって、今日になってしまった。

まあそんな事はどうでもよくて、少し前に『朝日がまぶしくて』と書いたけど、
ショップで「こんなシールドが出てるよ」と教えてもらった。
最近バイク雑誌とか全く見てなかったので知らなかった。

マックス・ビジョンシールド

今使ってる『SALダブルレンズシールド』と同じように、二重構造の曇り止めシールド。
フルフェイスのシールドで、このような色合いはあんまり無いし。

しかも、二重構造の内側のシートだけ付け替えれる。


なんかこれ良さそうだな。
(色つきのシートの取替えが簡単なら。)
(色つきのシートに傷が付きにくいなら。)
(色つきのシートが柔軟性があって持ち運びやすいなら。)

何処かで現物を見てみたいな。
まだ出たばかりの為か、使った感想や評があんまり無いんだよね。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索