airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

2008

2008年に購入したCDは全部で17タイトル。今年も自分の大賞決めてみましょう、
ちなみに2007年はこちら

最優秀
Gulliver Get「はちみつの水槽」
なんか全体的にあんまり印象に残ったのが無かったかな。今年前半は体調がボロボロだったのもあって聴きこんでなかったのもあるけど。
そんな中でも、大橋卓弥「Drunk Monkeys」なんかは良かったな。
サンタラ「Hey,Romantist」も良かったけど、2007年のサンタラが良すぎたのもあって、今後の期待も込めて、今年はGulliver Get。

新人賞
該当なし。
ラジオもあんまり聞かなくて、ネットの無料配信PVで情報収集してたから、事務所押しの強いところしか聞かなかったからね。
俗に言う、業界受けのいい面白味のあるアーティスト見つけられなった。

特別賞
特になし。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索