airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

VWsBLVD

久しぶりにワーゲンのイベントに参加です。
『VWsBLVD’08ファイブ』
岐阜県の花フェスタ記念公園まで行ってきました。

久しぶりに長距離でした。
ETC使うの1年半ぶりくらいかも。。。

しかしETCの割引はもっと単純におしてくれないかな、使うのに条件が多くて。
時間を考えないといけないし、使用距離100kmを以内に事前に調べておかないといけない。
  ・自分のトラックは1ナンバーなので休日昼間割引使えない。
  ・最寄 三ケ日ICから、今回の目的地 可児御嵩ICまで 108.3km、隣の 豊川ICからなら90.4km。


そんなことはいいとして、イベントの方ですが。

あまり特筆する事も無いので、ちょっとだけ。
今日のお気に入り。

これだけ綺麗に塗装の艶を無くすにはどうすればいいのでしょう?
ある意味、理想形かもしれません。


今日の購入品。

マフラー。
今のは割れて溶接してあるので近いうちに交換しましょう。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

遠いところお疲れさまでした。
今日ご一緒させていただいた、バリアントのオヤジです。
今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いしましょう(できればビール飲めるところで)v-218

2008/11/30 【あめのうお】 URL #- [編集]

お疲れさんでした。

アーリー、レイトDoubule Cab2台並び
おもろいねぇ。

また、遊びましょ!!
2008/11/30 【ひげ】 URL #- [編集]

>あめのうお さん
お疲れさんでした。
お泊りイベントは、中々行けないんですよ。
帰り考えずに、飲めるのはいいんですけどね。
2008/12/01 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

>ひげ さん
アーリー同士のDoubule Cabはあるけど、
レイトと並んだのは初でしたよ。
やはり、アーリーとレイトは細かい所が違うね。
2008/12/01 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索