airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

RYTHEM

最近買ったCD。

DVD付きの2枚組み。
最近は、2枚組でもCDケースは1枚と同じ厚さの物が多いけど、こいつは昔ながら??の倍の厚さ。
ちょっと邪魔だぞ。。

23(初回生産限定盤)(DVD付)23(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/01)
RYTHEMRYTHEM with キマグレン

商品詳細を見る


相変わらず2人の声が重なると心地いい。
ただ、以前の方が今より声質が似ていて自然なふくらみがあったような気がする。
今は少し個々の特徴が出てきたのか、意識して変化させているのか、声が重なると部分で広がりあるように聞こえる。
曲自体はバラエティに富んだとは言えないし、それ程魅力的とは思わないけど、それがかえってそんな2人で歌う意味を引き出しているかな、とも思う。

2曲目はキマグレンとコラボの形でになっているが、(個人的にはキマグレンの評価は高くない)余分な音が混じっているようにしか聞こえなくて、好きではない。
ボーナストラックで入っている同じ曲は、DAISHI DANCE REMIXとかなっていて、更に無駄な音が混じっていて、違和感だらけ。
個人的には、無いほうがよかったな。と思う。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索