airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

冬が来る前に



先日、少し雨の強い日、車内が曇ったのでヒーターを入れました。
暖房としてはあまり役に立たないヒーター(こちら)ですが、これまで風量は充分にありました。
でも今は、それが弱いような気がします。
それに、ヒーターのノブの感触も少し軽いような気がします。

暖房としてはあまり役に立たないヒーターとは言え、これから寒くなるので一応確認しておきましょう。

予想通り、以前手抜きで対応した(こちら)修理箇所が外れていました。
バインド線をつなぎ直して、手抜きのまま修理完了。

これで今年の冬も乗り切ろう!!!


しかし、久々に登場したトラックの話題も、こんな10分もかからないような内容しか無いんです。
どれだけ構ってあげてないんだろう。。。。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索