airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX中部man3

今日はSRX中部man3のある日です。
ここ最近寝不足だったりして、ちょっと体力的にも怪しかったので、行こうかどうしようか迷っていて、『朝起きられたら行く』と、いい加減な決意をして昨日は寝ました。

そして今朝。
6時前に目が覚めて、気分もよく、出掛ける準備を始めました。
しかし外が明るくなるにつれて、どうも天気が怪しい雰囲気が出てきました。
天気予報で雨雲の予想を見てみると、午前中はなんとか雨を避けられそうですが、午後は駄目そうです。
山の方は多分午前中も何処かで降られるでしょう。

今は雨の中を走る気力も集中力も無さそうです。天気予報を見た後、一気に行く気が失せていってしましました。
来月はもう寒くなるので、今月行っておきたかったけど、わざわざ雨に降られに行くのも嫌です。

ということで、今日はお昼寝中心の一日でした。
スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索