airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

Gulliver Get

最近買ったCD


Gulliver Get「はちみつの水槽」

メジャーデビュー直後の発売らしいけど、それより前の作品なのかな?
メジャーでシングルになった『じゃあね』が『A Song For You』という曲名になっていたりして、まだまだ過渡期だったんだろうね。
演奏も歌も目一杯で、中盤の曲など音のバランスが良くないような気もするが、、
その分、迫力とか音の圧は充分伝わってくるね。
これはこれでなかなかいい。
というか、ややヘビーローテーション気味。



episode~桜の木の下で~episode~桜の木の下で~
(2008/03/12)
Gulliver Get

商品詳細を見る

1曲目は風景が見えてきそうな、いい曲だね。
2曲目はファンキーなパワーボーカルでGulliver Getらしいね。
6曲目は重厚で、魂に響きそうな曲で、好きだな。
3・4・5は悪くないけど、上の3曲に比べると地味かな。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索