airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

VWmeeting 浜名湖picnic開催



好天の中、VWmeeting 浜名湖picnic 開催できました。
浜名湖付近は風が吹き出すと、かなりの強風になる事があるので少し心配していましたが、それ程強い風にもならず過ごしやすい日となりました。

参加台数は70台弱、自分たちスタッフも入れると70台強。
ほぼ予定通りです。

天気が良かった事もあって、ロケーション的には満足してくれたと思うのですがどうでしょう?

詳しくはこちら http://sasatomo.fc2web.com/2008Hamanako/index.html

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
準備、運営、撤収など イベント化すると大変だっと思います。
大きなトラブルが無くて何よりでした。
夏の浜松を代表するイベントとして成長するといいですね♪
ご苦労は絶えないと思いますけど。。。
2008/08/15 【uriri】 URL #- [編集]

暑い中ホントにお疲れさんでした!
目標台数はクリアでしたね!
電源の問題だけで、あとはなんとかなりましたね。
また来年以降も楽しく開催できるようにしましょう!
画像いただきまーす!
2008/08/15 【はたぼー】 URL #8qPnXzgo [編集]

>uririさん
何をすればいいのか分からないのが、大変でしたね。
でも実は自分は、準備とかあんまりやってないんです。

細々とでもいいので、続けられるといいですね。
2008/08/17 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

>はたぼー さん
電源が全く使えないのは想定外だったけど、それ以外は想定内でしたね。

画像は好きに使ってください。
2008/08/17 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索