airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

Bossanova Cassanova

最近買ったCD。

Bossanova Cassanova~ベスト・アルバム~Bossanova Cassanova~ベスト・アルバム~
(2008/06/21)
Bossanova Cassanova

商品詳細を見る


ボサカサのベストなら買う必要もないけど、2曲の新曲と、聞いたこと無い曲もあるのでとりあえず購入。
前もベスト扱いだし、出来ればセルフカバーとか、せめてリマスタリングとか、音変えてくれればいいのにね。
でもそんな手間(とか予算)かけてくれないな。

初期の曲とかは、特によく聞いていたから思い入れも沢山ある、でもいろんな時代の曲が混在しているせいか、やっぱり何処となく音の作りとか歌い方が古く聞こえたりする。
15年も経つと声の張りも変わってくるしね。
出来ればセルフカバーとか。。。。


 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索