airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

VWmeeting 浜名湖picnic


前の記事のSRX中部man3で、目的地に着いて皆が談笑中に早めに帰ってちょっと前に告知した浜名湖ピクニックの準備打ち合わせに行きました。

正規な告知はこちらhttp://ameblo.jp/miniaturestar/
正式には『浜名湖ピクニック』ではなく『VWmeeting 浜名湖picnic』。

現場に行って、本部の位置とか、どのように参加車両を並べるか決めておきます。
今の段階では、何を決めるにも参加台数の予想が出来ないので、全て仮定でしか決められませんが、当日の開場前と開場後の大まかな流れを、なんとかなりそうなレベルまで決めておくことが出来ました。
開催まであと10日、はたして予定通り事は運んでくれるのだろうか。


しかし、皆が車で来ているのにバイクで行くのはちょっと寂しい。



スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索