airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRX中部man3 2008.08

毎月第一日曜日のSRX中部man3。

朝起きると空全体を薄い雲が覆っています。
でも天気予報に雨のマークはありません。
ということで、昨年の9月以来、久しぶりに参加です。

最初の集合場所を出る時、18台という声が聞こえました。
途中参加の人もいましたので、最終的には20台以上になったでしょう。


しかし、1年近くぶりだと初めて見る方もおおいし。
バイクの色が変わっていたり、色々なギミック??が追加されていたりして、なかなか面白かったです。
何故か黄色が多かったのが不思議ですけど。





走る方は、周りの走りに付いていこうとすると、どうしても1人で走っている時よりペースが上がってしまいます。
普段は長時間使わない高い回転数で巡航したりします。
ただ、無理しているわけではないし、思いっきり走ると気分いいし、たまに思いっきりエンジン回してあげると、その後調子よくなるので、たまにはいいですね。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索