airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

通勤途中Ⅱ その3

最近は少し早く帰れるようになりましたが、日の入り前は久しぶりです。
ゆっくり走る軽トラの後ろでゆっくり走っていると、弁天島の鳥居が目に入ったので、少しわき道にそれて写真撮ってみました。

もっと天気が良くて、時間がもう少し早ければ、綺麗な赤に写るはずなんですけど。
でも銀のSRXは、朝日が昇った直後とか、夕日が沈む直前の、この色合いはいいと思うんですよ。

ただ、SRXの前に花火のゴミが落ちているのは、いただけないな。。。。
スポンサーサイト

コメント

惜しい

遠景の橋や鳥居、そして橋脚やガードレールがほんのりと夕焼け色になり、尚且つバイクも暖かいシルバー色になり、今までのベストショットかと思いましたが、アチャー・・・その次に花火が目に入ってしまいました。
最初は何か訴えるものがあって意図的かと思いましたがそうではないのですね。

あえて厳しい注文を付けるならガードレールが無いところを。
画面を真ん中でぶった切っちゃっているので。
2008/07/22 【MIZZ】 URL #- [編集]

>MIZZ さん
花火は撮った後に気が付いたんだけど、別に撮り直すほどじゃないと思ったんだ。
だけど、帰って写真見たら思ったより綺麗だったから、ちょっと勿体なかったかな。

思い付いて、1分後の写真なのでガードレールの無い場所探す余裕は無かった。。。
2008/07/23 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

そこは

撮影前に片付けとかないと、、やっぱ。
いいな、SRX。シルエットが美しい。
2008/07/29 【izmy】 URL #PvuSrscg [編集]

>izmy さん
やっぱり、片付けないといけなかったですよね、撮影前に気が付けばな。
SRXまた乗りたくなったでしょ!!
2008/07/31 【ささき】 URL #4nHpPTls [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索