airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

祝 2ヶ月

ブログ始めて2ヶ月がたった。数日のお休みはあったもののほぼ毎日更新してこれた。
小学校の頃、夏休みの宿題とかで過去5日分と未来5日分まとめて日記をつけていた自分にとって、毎日日記らしき物をつけるのは快挙とも言える事なのだ。

実際自分は文章を書くのがすごく遅くて、昨日位の文章になると書き始めてから3時間以上かかっていたりするのだ。
書きたいこと箇条書きにして、いったん寝かせて(熟成させて!?)、とりあえず1つの文章にして、ここでまた寝かせて、読み直して、文章を組み立てなおして、また寝かせて。。。。
って具合に途中ずーっと考えているわけではないけど、時間はかなりかかっている。

やはりこれを毎日続けるのは大変なので、これからは少し更新の回数を減らしていくつもり。
一応ブログ始めた当初からトラックの納車に合わせて1ヶ月位なら続けられるかな と考えていて、今は納車から5週程経ったのでノルマは果たした。と自分に言い訳しながら。

ちなみに今日の文章は書き始めて1時間弱だった。ただ構想は1週間前から考えていたからあんまり参考にならないかな。
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたです、ってあんた誰って言われそう。
山本さん経由で来ました。やっと自分のブログにもリンクはれました。


小野が怪我しちゃったみたいですね。
これでもう日本代表に興味がなくなっちゃいました。

私もブログは良く続くものだと自分で感心してます。
夏休みの友を8/31にやっていた身としては、大進歩です。


ささきさんのは内容に色が合っていいですね
私の抽象論が多くて、いまいち面白みにかけるんですよ
まあ書いているうちに少しずつうまくなる事期待してます。

また来ます。
2005/06/02 【gera】 URL #- [編集]

ブログみてますよ、こちらもリンク入れました。

お互い続ける事を第一に無理せず行きましょう。
自分は文章を組み立てられなくて短いのばかりで悲しいです。長い文章を組み立てるられる人は凄いと思う。
2005/06/02 【ささき】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索