airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ゆず

最近買ったCD。
今年5枚目。まだここに書いてないのはあと3枚。
(来月また多分増えるけど)
買ったCD全てここに書く必要は無いけど、折角(?)なので全部載せていこう。
(意気込みの割には感想が短いけど・・・)

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
(2008/04/16)
ゆず

商品詳細を見る

前作から2年以上の間が空いてます。

今回の曲は、どれもが前に聞いたことあるような感じ。
今までの自分たちの作品を自分たちの中でしっかり消化して、練り上げた感じです。
だから、どれもクオリティというか完成度が高い。

今までこれだけ実績を残して、またこんな事ができるのは素晴らしいね。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索