airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

柴咲コウ

最近買ったCD。

テレビとかで、これまで何曲か いい曲だなー というのがあったので買ってみた。

Single Best (DVD付初回限定盤)Single Best (DVD付初回限定盤)
(2008/03/12)
柴咲コウRUI

商品詳細を見る


多分、周りのサポート等も含めていい環境で作った曲が多いと思う。
詞は自分で書いているのが多いみたい、曲やアレンジは色々な人がやってるけど、曲の雰囲気とかカラーが歌い手なりに消化されている気がして、その辺りもいい。
松たか子のベスト買った時にも書いたけど、ちゃんと頑張って喉を開けて歌ってるから心地よさがある。

ただ、まとめて一気に聞くと『買って聞くほどでも無かったかな~』 とも感じるかな。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索