airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXで散歩

久しぶりに奥矢作湖。
先月、体力不足で途中まで行って戻ってきたけど、もう大丈夫。
例によって、行って缶コーヒー飲んで帰ってくるだけだけど、散歩なのでこれで充分。

ただ、今回は帰りに浜松の東の方に寄り道をしたいので、ちょっと遠回りしてくる事にします。
奥矢作湖から国道418を経由して国道151で帰る、必要以上に遠回りすることにします。
ちょっと散歩と言いながら、この道だと長野県にも入るので、静岡・愛知・岐阜・長野と4県経由する事になります。

280km 6時間半。
遠回りし過ぎたか。。


ちなみに寄り道はバイクショップ。
先月途中まで行って戻ってきた時に発見した、ハンドルエンドを先週注文しておいたので取りに行きます。



ハンドルエンド無いともっと振動がひどいかと思ってたけど、それ程でもなかったのな~。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索