airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ダブルヘッダー

しばらく前に『人数足りなさそうなんだけど空いてる?』
と連絡があり、先週の土曜日午前中に前の会社の野球部の試合に参加しました。
野球部とは言っても、普通にエラーが出て、それを笑って済まされるレベルの草野球。

自分はそんな中でも、それ程戦力にはなりません。
でも草野球には戦力になるならない以前に、頭数を揃えるという重要なファクターがあるんですよね。

行ってみると自分を入れて人数は11人。
人数とメンバーから見て7回フル出場になりそう。(実際になった)
で、自分が会社辞めた後ユニフォームを新調していて、予備かあるから着ろと言う。
それがこれ。



明らかにサイズがデカイ。

ここまでは(ユニフォームを着た以外)よくある事。
その後は初めて経験、なんと午後からも草野球。
これまたしばらく前に、前の前の会社からも連絡がありダブルヘッダーとなったのだ。

借りたユニフォームは洗って返せと言う事なので、午後もそのままの格好で参加。
こっちは人数は足りているはずなので、ちょっとだけ出るつもり。

だったのに、色々事情もあって全部で3チームにして、人数ギリギリで総当り戦。
試合は5回になったけど2試合フル出場。

翌日の筋肉痛を心配する前に、試合中すでに右腕痛いし、足つりそうだし。
当然翌日は筋肉痛だし。3日間筋肉痛だったし。
ちょっと無理しすぎた。
スポンサーサイト

コメント

野球自体今となっては年にそう何回もあるものではないだろうにそれがダブルヘッダーとは身体に堪えるねぇ~
スクロールで上の方から写真を見た時に
『あれっ?某・○江の方の運動公園?』
と思ったけど、違うかなぁ?

で、次に全体像が見えてきて
『んっ?誰よ?』
と思ったけど、あー本人なのね。

10番というのが意外で・・・

ん・・・・やっぱ太ったように見えるぞ・・・・
こんな後姿ではなかったように思う。。。
2008/06/07 【MIZZ】 URL #- [編集]

>MIZZさん
ここはMIZZさん家近くの運動公園ですよ。

借り物の大きなユニフォームなので、ダブダブで太って見えるのでは。
と、現実を見ないふりしておきます。
2008/06/07 【ささき】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索