airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

SRXでお散歩

あんまり早く起きられなかったけど、久々にバイクでお散歩。
約4ヶ月ぶりのバイクです。

走り出してしばらくすると、久しぶりのせいか違和感あります、やけに腕に負担がかかります。
ニーグリップしっかりして背中で体を支えるように気をつけると、腕は楽になるけど、内腿と背筋が張ってきます。

そのせいなのか、コーナーでうまく曲がれません。なんとなく、綺麗にリーンできない感じです。
自分の体調が悪いだけなのか、乗り方(姿勢)が悪いのか、サスの調整がメタメタなのか、バイクが不調なのか。
などと悩んでみましたが、座る場所変えたり、コーナー中に重心変えたり、色々試している間に調子よくなってきました。
単にカンが鈍ってただけだったみたいです。

今日は、久しぶりにちょっと乗りたかっただけなので、この程度。
200km 4時間半。



で、それは別にいいんだけど、休憩中に見つけてしまいました。

右のハンドルエンドがありません。

いつから無いのだろう。。。
2週間目の写真(こちら)を見てみると、この時点で既に無くなってます。
だとすると、家で取れたことになるはずだけど、取れたハンドルエンドは何処に行ってしまったのでしょう?

ちなみに、左のハンドルエンドは1年半前に交換してました(こちら)。
スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索