airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 06≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫08

体力の回復はなかなか進まない

4月のblogは、「半年間忙しかった」と書き続けてました。
今はそれ程でもなくて、少しは気を抜ける時間も持てるようになったのですが、まだまだ体の方はついていけないみたいです。

2週間前の土日は、折角の休みなのに微熱で寝込んで、さらに月曜は休んでしまいました。
これは急に気が抜けて、肉体的な疲れから体調崩してしまった感じです。仕方ないですね。

先週の土日は物理的な症状が出て、痛くて寝返りが打てない状態でした。
寝返りが打てないのはつらいですね、体を休めたいのにゆっくり寝る事もできない。
月曜は休みにしていたので、医者に行くと『コブ状の静脈瘤ができて、患部が圧迫されて炎症がおきてます。 程度的には重たい方で、薬で治療できないほどではないけど、手術をするレベルと言ってもいい。』とのことでした。
これは、患部が痛いのもあるけど精神的なダメージも大きかったですね。

こんな書き方したけど、分かりやすい言い方をすると(こんな所で公開することではないけど)、いぼ痔 です。
3月の中旬、一番忙しかった頃に血が出ていたけど痛みとか無くって、その後おさまっていたのですが、
金曜日に久しぶりに酒を飲んで、その翌日プックリ出てしまいました。
(一応、初回ということで薬で改善するだろうから、手術は様子見)

多少体調が悪くても、無理にでも好きなことしてリフレッシュ計るつもりで、先週は久しぶりにバイクに乗るつもりだったのですが、こんな状況で乗ることができませんでした。
まだ完治はしてないけど、明日は早起きしてバイクで出掛けましょう。
多分長時間は無理なので、短めルートにして。

スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索