airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

たまにはSRXも

1月に色々と気持ちが切れた時からバイクに乗らないようにしてました。
休みは無かったし、通勤帰りはヘロヘロになって、バイクに乗るだけの集中力を保てないような気がしてたので。

それでも、そろそろバイクも復活させましょう。



3ヶ月ぶりにエンジン始動。
セルは3回目でエンジンかかりました。
少しセルの元気が無いようですが、これは走ればバッテリー充電されて元気になるでしょう。
フィンが暖まるまでそのまま放置。
オイルは回っている感じなので、チョークを戻して、、、と思ったらチョークが固着してたのでちょっと掃除。

空気圧の確認、チェーンの調整とチェーンオイル注して。
とりあえず今日はここまで。

確実に早く帰れる日があったら、久しぶりにバイクで通勤してみましょうかね。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索