airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

2007

本当は1月に書きたかった内容だけど、今頃。。。
1月から、買ったものの封も開けてないCD/DVDがこんなに。
今まで買ったその日に聞いてたのに。。




2007年に購入したCDは全部で19タイトル。毎年恒例(?)自分の大賞決めてみましょう、
ちなみに2006年はこちら

最優秀
サンタラ「Dream Diver」
高橋ひろ・東京60WATTS・斉藤和義、自分的には定番のアーティストが良かったですね。
特に斉藤和義は方向性がよく分からなくなっていたけど、自分の好きだった頃の斉藤和義が戻ってきました。
しかし、作品ごとにカッコよくなっていくサンタラの勢いの方が勝ってしまいました。
サンタラはもしかして今ピークを迎えているかもしれません。ここから更に伸びたら凄い!!そんな期待を込めて今年はサンタラ。
東京60WATTSは、知名度を上げる事に重きを置いていないのかな?そんな気がします。

新人賞
工藤慎太郎「愛でいこうぜ!」
今年は紗希・工藤慎太郎・Gulliver Get かな?
このままの方向性なら、先に伸びてきて欲しいのはGulliver Getだけど、トータルで見ると工藤慎太郎の方が有望かな。

特別賞
多羅尾伴内楽團「Vol.1 Vol.2」
大滝詠一、そろそろ新譜出ないかな。もう出さないのかな。
平成になってからの作品集なら、CD1枚分くらいになると思うんだけど。無理か?
スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索