airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

年明け

本日年明け初出勤。
雨の予報なのでトラックで出勤。

9日間の休みの最初2日間は休日出勤、後は1日間だけ外に出て残りは家の中。
しかも飯とトイレと風呂以外、ほとんど部屋の中に居た。
少しでも仕事を進めよう(本当はダメだけど)持ち帰って資料を広げていたが、作業はほとんど進まず、結局何もしない休みだった。

そんなかんじで1週間以上ほとんど動かずに、丸まった体勢でいた。
そして今日、久しぶりに車の運転をしたら、明らかに体が動きがおかしい。
全体的に手足の可動域が狭い。凝り固まっている。
そう言えば、忙しくなった10月から寝る前の柔軟もほとんどやっていない。
休みの間 近くばかり見ていたから、視野も狭い気がする。

これは良くない。
このままでは、本当に精神的にやられてしまう。
今年は目標を立ててなかったから、最初の小さな目標をたてよう。
(結果は多分載せません。)
 ・朝起きたら、窓から外を眺めよう
 ・寝る前の柔軟(5分位)を最低でも週2回しよう


それより(まだ会社だから)早く帰れるようにしよう。

コメント

ささきさんが身体が柔らかいというイメージは全く無いので!^^;
そんな情報は意外と言えば意外でした。

それはそうと、かなりの激務ですね。
私なんか足元にも及ばないような。
前職ではそこまで(家に仕事を持ち帰るほど)追い込まれてないでしょ?

いや~ホントに精神的にやられちゃいけないので早いうちに飲み会でも企画しましょう。
2008/01/09 【MIZZ】 URL #- [編集]

>MIZZさん
体硬いですよ、その上で更に硬い自覚があったのですから、凄い事になってると思ってください。
今は過去最高の追い込まれかたですね。
2008/01/09 【ささき】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索