airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

Gulliver Get

今年最後に購入したCD。
ガリバーゲット と読みます。

Gulliver GetI~彩~Gulliver GetI~彩~
(2007/12/12)
Gulliver Get

商品詳細を見る


久しぶりに異彩を放つ、カッコイイ女性ボーカルです。
検索掛けてもまだ色んなところの評が少ないけど、低音・ハスキー・パンチ力等の言葉が出てきてます。
声自体に雰囲気があるし、楽曲の中での存在感もあるし。
色気とは違う、ちょっとイヤラシイ感じのする女性ボーカルでいいですね。

このblogに最近出てきた女性ボーカルのバンドは、オレンジペコーとサンタラ。
ジャンルとかバンドの音の雰囲気は、この系統と言っていいでしょうかね。
このblogの登場回数最多女性ボーカル(だと思われる)篠原美也子を、ファンキーにキャッチーにするとこんな感じになるかもしれません。

beingらしいので、このままの雰囲気で突き進んでくれるか心配ですけど、期待しましょう。


 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索