airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

鈴鹿エンデューロ 結果

先月の話なのに、もう遠い記憶になっている鈴鹿エンデューロの話。

当日のレポートでもあるかと主催者のHPを見てみると、全レースのリザルトが載っているではないですか。
しかもフルネームで。。。

順位だけ書き出すと、4時間レースの全カテゴリの参加(1周でも走っている)が893チーム。
そのうち747位。
4時間ミニのカテゴリでは85チーム中68位。
レース直後の記事で(こちら)『下から1割~2割辺りの成績』と書きました、まさにその通りですね。

やはり結果的には大した事無いですね。
素人がほとんど準備せず飛び込みで参加するとこの程度という、いい指針にはなるのではないでしょうか。(誰のための??)

リザルトからは、16周、4時間6分54秒、平均速度は22.63km/h。
3人の平均、交代時間も含めた時間の平均速度なので、実際はこれより速く走っていたはずです。
結構頑張った方ですよ。 ね。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索