airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

アイシング

徐々に寒くなってきました。
今日はそれ程寒くなかったような気もしますが、日付をまたぐ帰宅時間と雨上がりのため、アイシングが出てきます。
走り始めて数kmは信号待ちで空ぶかししないといけません。
去年までの通勤路より信号が多いので大変。周りの目もあるし。ちょっと恥ずかしい。
ATしか乗ったこと無い人は 空ぶかし の意味知ってるのかな?


それはいいとして、去年ネタにしたヒール・アンド・トゥーを久しぶりにやってみます。

やってみたけど、できません。

コツを忘れてしまったか?
去年より更に体が硬くなったか?

最近ストレッチもしてないし、多分後者でしょう。
忙しいとはいえ、何とかしなければ。

それ以前に、雨だとアイシングが出やすい状況を何とかしなければ。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索