airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

ちょっと曲がった

ちょっと道を間違えて狭い場所でUターンしようとして、左に小さく廻ろうとしていた時、
前方に側溝があって、右前のタイヤが落ちないか気にしながらゆっくり進んでいると、
いきなり『バキバキ』と音がする。

右の窓の方を見ると、なんと垣根に突っ込んでいる。

地面の側溝に気を取られて、垣根が側溝より手前にせり出しているのに気が付かなかった。

ミラーは曲がったが、垣根なら悪くても多少傷が付く程度だろうとそのまま走っていると、どうも右側の景色がいつもと違う。



それまで垂直に立って結構気になる位置にあった(邪魔ともいう)アンテナが折れ曲がって、フロントガラスと水平になっていた。
怪我の巧妙、この位置のほうが普段走っていて気にならない。

アンテナも亀裂とか入っていないから、雨の進入もなさそうだし。
これはこれで いいような気がする。

スポンサーサイト

コメント

読んでいる途中まで写真を見てもどこが曲がっているのかわかりませんでした^^;
無理に戻そうとすると(特に年代モノは)バキッと折れるかもしれないのでそのままでいいですね。
(感度が変わるとかそういうのはどうだか知らないよ)
2007/11/25 【MIZZ】 URL #- [編集]

元の形に伸ばそうとすると折れるでしょうね。
ただこのままにしておいても、しばらくしたら振動で折れるかもしれません。
どちらにしろ、その時考えればいいかな。

ラジオは使った事無いので、元々飾りにしかなってないし。

2007/11/25 【ささき】 URL #- [編集]

凄く自然!

いいですよ、これ。言わなきゃ元からこうだった!で通せますよ。
2007/11/27 【izmy】 URL #AQHxDDIg [編集]

>izmy さん
ありがと、勇気が出てくるよ。
確かにいい角度で曲がってるよね。
2007/11/28 【ささき】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索