airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

10月は

忙しかった。

残業80Hなんて10年ぶり位じゃないかな。
前の前の会社の時は何度かあったけど、休出があってそのくらいだったからな。
今回みたいに休出無しで80超えは初だな。

フレックスだから、朝ちょっと遅く行ってもいいんだけど、毎日8時前に会社着いてたし、
前の会社では残業は大体30H前後で、60Hが1回あったか無かったかの生活を7年間してたから、1日の作業時間に体が付いて行かなかった。
前の前の会社だと、平気で8時-23時とか仕事してたのにね。(でも週に1度は早く帰ってたが)

とか言っても、1ヶ月も続けると生活のリズム自体がこのパターンに慣れて、近頃は少し楽になってきた。
11月は10月ほど大変にならないはずだから、慣れた事もあって、気分的には少し楽になるだろう。

スポンサーサイト

コメント

おぉーっ!! 一緒、一緒!
僕も10月締めで89Hでした。
休出分は代休に回しているので純粋な残業分だけです。
前の会社でも80H超えってほとんど無かったと思う。
一ヶ月間忙しいまんまって普通ないからね。
僕もフレックスを活用しろって言われたんだけど『遅く来ても仕事の絶対量が減らなきゃ余計に帰るのが遅くなるだけでしょ』と言ってやっていません。
で、自身のブログにも書いたように体調は悪かったけどなんとかこなしていけたのは転職時に書いたように通勤時間が減った分だけ残業量が増えても睡眠時間は過去同等だったからに他なりません。
2007/11/02 【MIZZ】 URL #- [編集]

俺81HだからMIZZさんは1割近く多いですね~
それに、通勤は前はツーリングみたいで気分転換できたけど、今は移動のための行動で、あんまり気分転換できないんだよね。
2007/11/03 【ささき】 URL #- [編集]

コメントの投稿







 ブログ管理者以外には秘密にする
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索