airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

鈴鹿エンデューロに向けて その5

今日は、鈴鹿エンデューロに向けて って程じゃないけど。
天気もいいのでお散歩。
5kmほど離れた床屋まで(^^)

しばらく前に、ケイデンス(ペダルの回転数[rpm])70台は辛いと書きましたが、
体力があって(実は前はサッカーの後だった)、
空気圧高めにしておけば(実は前は未舗装路があって6kg位)、
70台でもなんとか走れそうです。


途中、休日は空いている道に人が沢山います。
秋祭りでもやっているかと思ったら、日産の大商談会というのをやってました。
ほとんど興味は無いけど、ちょっと寄り道。

沢山いろんな車種あるんですね。
売るほうも買うほうも、それだけ必要なんでしょう。
自分はちょっと分からないけど。。。
会場の奥のほうに商談成立数のグラフがあって、30台越えでセレナがダントツでした。
沢山売れるんだね。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索