airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

鈴鹿エンデューロに向けて その4

鈴鹿エンデューロもあと2週間を切って、間近に迫ってきました。
ここへ来て、やっと主催者からの正式な案内も来ました。


やる気出てきますね。

そういえば先週宴会があって、この話をしてたら、
『本人のテンションほど、周りは喰い付いてないよ。』
と言われました。
よっぽと楽しそうに話してたのかな。
前に高校の時の同級生にも同じこと言われたような。。。

さて、準備の方はと言うと、何もしていません。
少なくとも可動部の注油と、各部増し締めはしておかないと。
替えのチューブ位は買っておいたほうがいいかな。
スポンサーサイト
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク6台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索