airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。

出張中

月-金と出張で1週間東京にいます。

中央奥のやたら綺麗なビルで仕事してます。

しかし、東京は人が多い。
昔(横浜レベルの)満員電車で体調を崩して引越しした事もある奴なので、東京の(オフィス街の)通勤時間なんて恐怖でしかありません。
でも1ヶ月前の予定では、3ヶ月常駐の出張だったのでずいぶん短くなって助かってます。
1週間なので、徒歩で通えるホテル取れたし。

仕事は3か月分を1週間で覚えて、それなりに成果を出さないといけないので大変です。
駄目だと出張延長になっちゃうからね。

それにしても泊まりの出張なんて10数年ぶりです。
前の会社で行った出張は、パスポートの申請とパスポートの受け取りだけだったし。
それが出張かと聞かれると困りますが。

 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索