airクールでいこう

今時 空冷の車とバイクに乗る毎日。
  • 06≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫08

東京60WATTS

久しぶりの最近買ったCD。
8月は1枚も買わなかったけど、9月はちょっと多そう。

ここでは登場回数が多い 東京60WATTS。
一般的な知名度はどんなもんだろ?
まー高いとは思えないが。。。

夏は終わりぬ 夏は終わりぬ
東京60WATTS (2007/09/05)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

相変わらずユラユラ・フワフワした雰囲気でよい。

1曲目、4曲目。
やっぱり 東京60WATTS はこんなだよ。いい意味で。

2曲目。
ラップ?と思ったら“語り”に近い感じでした。
TOKYO No.1 SOUL SET (トーキョー・ナンバーワン・ソウル・セット)みたいな感じ。
TOKYO No.1 SOUL SETはあんまり好きじゃなかったけど、今よく耳にする一切日本語に消化出来ていない音を聞くとあれはあれで素晴らしいなと思う。

3曲目。
なんか恥ずかしいくらいフォークだ。
この曲好きだな~

5曲目。
心の旅。。。。
なぜチューリップ?と思うが、この曲で終わる事で何故かミニアルバムとして完成している。


全体的にはバンドの方向性がちょっと見えなくて、この先不安も感じるが、それはそれで“らしくて”いいのかな。
 

プロフィール

ささき

  • Author:ささき
  • 歴代の7台のうち5台が空冷、バイク5台は全て空冷、これからも空冷乗りで

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索